71歳のジジイです。古くからのMachintoshユーザーです。今は何代目になるか解らないほどの古い2011 midのMACmini(5.2ですが、当時はサーバーとして購入しました)を使用していて、OpenCore Legacy Patcherのお陰で何とか遅いながらも機嫌よく動いて貰っています。
投稿をキャンセルすると入力された内容は削除されます。